日経225を始めるなら“くりっく365”が使いやすい

「株を始めたいけれど損はしたくない」、「ざっくりは分かっているつもりだけれど専門的なところまで詳しくない」という方にお勧めの“くりっく株365”。日本初の公的な取引所による株価指数証拠金取引として、初心者の方から上級者の方まで利用しています。くりっく株365では利用する投資家にとって有利になるような制度や仕組みを採用しています。まずは、くりっく株365の特徴を押さえておきましょう。

ちなみに日経225の株価指数証拠金取引はくりっく株365以外にも、大阪取引所の“日経225ミニ”があります。2つの大きな違いは取引期限、取引時間の長さ、取引成立方法、金利・配当相当額など様々です。結論から言えば、くりっく株365のほうが利用しやすく、メリットも大きいように思えます。何と言っても、取引期限なしで、決済に追われず済むので、じっくり投資ができるのが魅力です。
しかも、取引時間はほぼ24時間、開かれています(8時30分~翌6時まで)。祝日も取引できるので、忙しい人にもピッタリ!

さらに、くりっく株365ではレバレッジ取引も可能なので、少額の資金で取引を開始することができます。様々なメリットがあるので日経225を始めたい方、初めての方も安心して取引開始することができるでしょう。

くりっく株365を使った日経225証拠金取引の詳細はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>